「ムーン・パワー活用講座 2017」開催のお知らせ

 

Happy Life Support Salon ティクレ

セラピストの霧生栄子です。

 

いつもティクレのブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

今年も2016年も、残るところ2ヶ月日余りとなりましたが、皆さんの今年の目標はどのくらい到達していますでしょうか?

 

2016年の年明けに「ムーン・パワー活用講座 2016」を開催し、ご参加くださった方たちと共に、個人での年間目標をイメージして、ドリームマップ(ビジュアルボード)を作成しました。そろそろ、その成果を実感されている方もおられることでしょう。

 

個人カウンセリングや、毎月の新月ワークにご参加頂いておられる方々にも、それぞれが設定した目標を達成されていたり、目標の到達に近くなっていたりと、個人ペースは様々ですが、確実に夢が現実化していくプロセスを歩んでいることは、私にとって今年の大きな収穫となっています。

 

今年は、すでに月のワーク(新月&満月ワーク)を行なっておられる方々から目標を達成できたという嬉しいご報告を頂いております。嬉しいことに、昨年よりも今年はさらに目標に達成するスピードが早まっているようです。

 

そして、まだ目標に到達したという実感を得られてない方も、これからの1日1日を無駄にしないよう大切に過ごしていきましょう。そうすることで、今年1年を振り返った時に、必ず何らかの達成感や充足感に気づくことでしょう。

 

目に見えて分かりやすい物質的な収穫(お金・財産、所有物など)ではなくても、大切な人と出会ったり別れたり、旅行やボランティアなどで価値観が変わったり、何か目に見えないもの(伝統・文化・芸能、技術、思想、宗教など)を継承したりと、何か大切な経験をしたということを思い出すかもしれません。

 

また、あなたがこの1年「月のワーク」を継続したのであれば、それは自分を客観視できていた(視野を広げた)ということです。すでに、1段階の成長があったと言うことになります。これまで努力してきたあなたには、忍耐力と持久力が備わっているはずです。その能力を年末に向けて有効利用していきましょう。

 

今年も、恒例になりましたティクレの年末&年始「ムーン・パワー活用講座」の受付を開始いたします。この1年間であなたが経験したことを糧に、さらに進化させて、2017年度の目標をドリームマップに描きましょう。

 

そして、あなたの意志がつくる豊かな人生を実現するために、必要な努力を惜しまないことが大切です。時間はかかっても、長期計画であなたの夢の実現に近づいていきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

来年に向けて潜在意識への働きかけを加速させ、自分の夢を叶えやすくするための潜在能力を引き出す「ムーン・パワー活用講座 2017」を開催いたします。(前回の様子はこちら

 

月のワークの成果を感じられる方が増え、参加ご希望者も増加中です!

 

ご好評をいただいております講座になりますので、前回参加頂いた方が優先になりますが、ご興味のある方は、お早めにお申し込み頂ければ、初めてでもご参加いただけます。

 

*「月のワーク」の基本的なやり方が分からない方のための初心者講座を検討しておりますが、参加人数により、ご参加いただける日程が変更になる場合もありますので、予めご了承ください。

 

*初めて参加される方につきましては、事前に12月の講座(月のワーク基本、及びドリームマップ作成のための基礎講座)を受講して頂きます。都合上、個人レッスンに変更させて頂く場合もありますので、予めご了承ください。

 

ティクレのサイトでご紹介している『新月ワーク』と『満月ワーク』は、『ドリームマップ』と連動しているワークになりますので、1年の目標設定をイメージ化した『ドリームマップ』を活用しながら、1年を通して「月のワーク」を行なうことで、その成果を得られやすくなります。

 

*『ドリームマップ』は、将来の理想を描いたプラスのエネルギー(波動)を定着させる場所です。基本的なつくり方をマスターして、そのプラスのエネルギーを自分に発信できるよう、講座では思考の切り替え方などもお伝えいたします。

 

*2017年1月のワークショップ・セミナーは、「月のワーク」を既に行っている方、あるいは12月の事前講座を受講された方がご参加いただけます。

 

*人気の講座のため、参加をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

*最終締切は、11月30日ですが、定員になり次第、募集を締め切らせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

*基本的には、12月と1月の2回の講座で完結する内容となっておりますので、

 2日間ともご参加いただける方へのご案内になります。

 ※講座内容(下記参照)はあくまで予定ですので、状況により変更される場合があります。

 

*今回は、12月のみ平日と休日で講座日を設けましたので、ご都合のよい日程をお選びください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【1回目】 ※A,Bのいづれかをお選びください。

 

A)2016年12月18日(日)13:00  ~  16:00まで(お茶休憩を含む)

 

 ・潜在意識への働きを加速させる方法「オリジナルフレームの作り方」

 ・夢を叶える(ドリームマップを具現化する)ための「月のワーク」の基本活用術

 ・効果的なドリームマップの作り方

 ・ドリームマップを作るための事前ワークについて

 *自分の夢をより明確にしていく方法

 

B)2016年12月29日(木)13:00  ~ 16:30まで(お茶休憩を含む)

 

Bは、山羊座の新月にて講座を開きますので、上記のほか『新月ワーク』も行ないます。

 

山羊座の新月では『社会的なステイタスやビジネスに関係したことや生活基盤の安定、老後のニーズに関したことなど、実用性に富んだ能力を潜在意識から目覚ませ活性化するチャンス』です。

 

*新月は、15:53になりますので、この日は30分程度延長します。

*定例講座にご参加頂いている方は、こちらをお選びください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【2回目】

 

 

2017年1月28日(土)11:00  ~  16:00まで(ランチ&お茶休憩を含む)

 

今回は、水瓶座『新月』での講習会になります。毎月ティクレサイトでご紹介している新月ワークを参加者の皆さんと行う予定です。水瓶座の新月では、『個人の個性を大切にして、グローバルな視点からユニークな発想や発見を目指す』です。皆さんの2017年が、より充実していくための最初の取り組みです。

 

 ・水瓶座の新月ワーク(お願い事作成)

 ・占星術で読み解く、2017年の運気の流れ(個人別の運気を読み解きます)

 ・ドリームマップの作成(グループワーク)

 ・潜在意識へのアクセス(グループワーク)

 ・ドリームマップを生かすための「月のワーク」の応用

 

 

年に1度の2講座が連動した『月のワークとドリームマップ作成』のお得な特別講習会です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

講習会  12月、1月の計2回 

 

参加費:

 

Aコース)10, 800円(2講座)*別途、ドリームマップ材料費1,080円がかかります。

 

Bコース)14, 040円(2講座)*別途、ドリームマップ材料費1,080円がかかります。

               ※Bコースのみ、12月の「新月ワーク」資料が追加されます 

 

*1月講座の「新月ワーク」料金は、A・Bコースともに含まれています。

 

1回目(12月講座)

 

    *Aコース:休日講座 2016年12月18日の講座(日) ドリンク&お菓子付き

    *Bコース:平日講座 2016年12月29日の講座(木) ドリンク&お菓子付き

 

2回目(1月講座)

 

 *A・Bコース共通:2017年1月28日(土)の講座 お弁当&ドリンク、お土産付き

 

場所  ヒルズ久が原 管理棟内 多目的ルーム(地図はこちら

 

募集人数  Aコース/6名(先着順)、  Bコース/4名(先着順)

 

申込方法 『ムーン・パワー活用講座(12月及び1月)Aコース又は、Bコースの参加希望』の旨、

       氏名(複数の場合は代表者名)、人数を明記の上、

         こちらのお問い合わせフォームより、お申し込みください。

 

ご不明な点やご質問、お問い合わせは、お気軽にこちらまでご連絡ください。

 

みなさまのご応募を、こころよりお待ちしております。

 

***********************

霧生 栄子(Happy Life Support Salon ティクレ)

***********************