志都の里クラインガルテンより・・・お知らせ

ティクレ・ガーデンのある「志都の里クラインガルテン」(島根県飯石郡飯南町志津見にある滞在型市民農園)にて、平成27年4月からの入居者募集が、開始されました。


サイト内の「月のリズムと農のある生活」「出雲支部通信」の記事にあるような「大自然に囲まれて、”“農”を取り入れた生活をする」ことに興味がある方には、クラインガルテン(滞在型市民農園)の利用は本当におすすめです。


クラインガルテンは、全国にあり、その活用方法、メリット、条件的なことは、各施設によって様々です。全般的な事から、ここのガルテンの素晴らしさまで、気になった方は、直接、ティクレの方へメッセージをいただいてもかまいません。私たちが感じていること、1ガルテナー(利用者)として、良いところや苦労してきた部分も、包み隠さずお話しいたします。


週末「農」生活(プチ田舎暮らし体験)から二地域居住生活、グループ利用、法人利用について、また、島根県・出雲エリア・飯南町・そしてここ志津見の魅力、その他いろいろお話させていただきます。(羽田空港から出雲空港までは、約1時間半。そこから車で1時間弱のところにあります)


将来的に利用を考えてみたいと思っている方も含め、気軽にご相談いただければと思います。

ティクレへのメッセージは、こちら


年間利用料 

A棟365,700円・税別

B棟480,000円・税別


お申込み等に関する、お問い合わせは「志都の里クラインガルテン」0854-73-0088 まで。

*様々な条件等の確認や、直接のご相談はこちらまでお願いいたします。


<関連サイト> 志都の里クラインガルテン  さとやまにあ(入居者募集)