新年のごあいさつ

 

明けましておめでとうございます。


2015年が、始まりました。

 

皆さんにとって、どんな年明けになりましたでしょうか。


希望に満ちた初日の出と共に、幸多き1年となりますように心よりお祈り申し上げます。



2015年の最初の月のワークは。「蟹座の満月」でした。この満月パワーは、自分の基盤となる家庭や家族、愛する人たちへの奉仕心を育てること。言い換えると、「家族サービス」でしたね。これを実践された方は、家族と過ごす時間が普段よりも気持ちの良い充足感に満たされたことでしょう。


私も年末年始に、皆さんと同じく今回のテーマである「家族サービス」を行いながら、家族と共に、幸せに満ちた時間を過ごすことができました。

 

そうした時間を過ごす中で、改めて家族であることの大切な意味に気づかされ、家族との絆の中に、『豊かな心を育てる基盤』を見出すことができ、家族に感謝しております。


そして、家族との初詣(成田山 新勝寺)にて…。

 

不動明王様のお膝元である成田山公園内を散策…。

身を清め、不動明王尊にお参りした後、清らかな自然エネルギーに包まれることができました。

心身ともに浄化して、さらにパワーチャージいたしました。

皆様にも、浄化エネルギーをお裾分けいたします(笑)


今年は、豊かな人生を築いていくための、人生設計コンサルテーションも含め、二地域居住生活支援や島根ふるさと交流など、積極的に活動していきたいと思っております。


また、大らかな自然エネルギーに満たされた、島根県のスピリチュアルスポットでの「月のワーク」ツアーも企画中ですので、お楽しみに。


happy life support salon ティクレ

セラピスト 霧生 栄子


カウンセリングのご予約は、こちらから

*初めての方は、ご希望日と時間(第1~3希望日まで)をお知らせください。