出雲探訪記 稲佐の浜

 

 

6月27日の蟹座の新月に、再び神聖な「稲佐の浜」にて、

新月ワークを行いました。


3ヶ月前の牡羊座の新月に、はじめて出雲を訪れ、

出雲とのご縁を結ばせていただきました。


私にとって、それまでの出雲は「遠い場所」でした。

 

でも、意識して行動に移してみると「近い場所」になっています。3月に訪れ、再び6月に訪れることができています。目標を持つことで、実現するスピードが加速しています。


そして、6月の新月から出雲エリアにある「志都の里クラインガルテン」にて、農ある暮らしをテーマにした「ティクレ・ガーデン」をオープンしました。詳しくは「月のリズムと農のある生活」をチェックしてください。


今回の新月に誓ったこと…


それは、五感を磨き、生活そのものを楽しむライフスタイルを築いていくこと。
自然と調和し共生しながら、豊かな心を育てていくこと。
出雲エリアを中心に、ヒーリング・セラピープログラムを実践していくこと。

 

只今、たくさんのヒーリング・スポットやパワー・スポットでセラピーができるように、

体験プログラムを準備中です。

今回の出雲では、地元の方々との素敵な出会いがたくさんありました。
皆さん、本当に地元で素敵な活動をされていて、感動しました。
私もご縁を頂き、地元の方々と協力して、出雲の素晴らしい自然環境を保全しながら、
都市に暮らす人たちが、出雲特有のおおらかな自然の中で癒されて、

豊かな心を育み、英気を養ってもらえるよう、努めていきたいと思っています。

出雲のおおらかで魅力に溢れた風土が、日本人全体の『心の故郷』となり、
多くの人々の心のよりどころになってくれたらと思います。