獅子座新月から水瓶座満月までのムーン・パワー活用法を実践してみましょう!

私がが主催する『ムーン・パワー活用講座』で、受講生さんたちとシェアしている行動リストを先月からご紹介しております。

 

太陽が獅子座に位置していることから、約1ヶ月間は「効果的な自己アピール」が、あなたの魅力が輝きを増すチャンスです。今回は、獅子座の新月から水瓶座の満月まで(月が満ちていく期間)の効果的な行動を、可愛いイラスト付きでリストにまとめています。

 

ティクレサロンでは、このイラストを壁に貼り、クライアントさんとの『コミュニケーションツール』として、活用しております。皆さんも、職場や家庭、グループ活動のシーンで、親しい人たち(同僚、家族、友人、仲間など)とシェアして楽しんでくださいね。

 

ティクレサイトを活用して頂いている皆様と、このような形でシェアできることを心から嬉しく思います。これも、長く『ムーン・パワー活用講座』を受講されている美子さんの、まさしく才能が発揮されてのこと…。スカウトできたことに感謝です。

 

このようにご紹介できるのは、これまでのムーン・パワー活用講座での基礎知識や情報、それらに伴う引き寄せようとする建設的な意識の実践があってのことです。

 

このムーン・パワー活用方法を信じられる方は、あなたの生活シーンの中で、どんどん実践してみてくださいね。きっと、あなたの生活環境がよい方向に変化していくのを体感できると思います。

 

ちなみに、リストに書いてあることを全部やろうと思わないでください。無理にハードルを上げないこと…。リストの中に何か1つでも、あなたが試してみたということが見つかれば、すでにあなたは自分を変えようという意志を持っています。

 

焦らず自分のペースで、人の成長を促す12星座のテーマに触れながら、具体的な実践をおこなってみましょう。その経験を通して、あなたの様々な夢(人生の目的、ビジネスの成功、パートナーシップ、恋愛、結婚、家族関係、創造活動など)が叶うことになります。

 

知らず知らずのうちに、あなたや周りの人たちが『心の豊かさ』を育て、精神的な成長(霊的魂の成長)のプロセスを進んでいくことでしょう。